英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年1月18日生まれのアロマの子犬、
    お陰さまで全ての仔犬たちの飼い主さんが決まりました!!



青色君は、四国へ
黄色君は、宮崎へ
茶色君は、福岡県飯塚市へ
水色君は、岡山県へ
紺色君は、大阪市へ
赤白ちゃん、山口県へ
赤色ちゃんは、福岡県粕屋郡へ
白ピンクちゃんは、北九州市へ
ピンクちゃんも、北九州市へ
オレンジちゃんは、大分県へ

それぞれの飼い主さんの元で元気一杯に暮らしています

仔犬たちが産まれて、色んなことがありました。
嬉しいことも楽しいことも、色々と心配したこともありました。

心から・・・
産まれてきてくれて、ありがとう


本当にステキな方々と出逢わせてくれて、ありがとう。


そして、今回の子育てをする中で自分が周りの方々から支えられていることを、改めて実感しました。
アロマの仔犬たちに関わって下さった方々、本当にありがとうございます


仔犬たちはそれぞれ、新しい生活をはじめています。
これからも、みんな元気で幸せで、そしてご家族のみなさん笑顔が絶えませんように・・・


お世話になってるsanctity犬舎さんの交配情報です!!

チョコラブ ニクスがどうやら妊娠してそうです

6月頭~中旬にかけて、チョコとブラックの仔犬が産まれます。

仔犬についてのお問い合わせは → ドッグズ ライフ サポートまでご連絡下さい。
スポンサーサイト

【2013/04/28 17:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

オーダーメイドの首輪やリード、犬グッズのお店「FREEDOM」さんにお願いして、うちの犬舎のロゴを作ってもらいました。

子犬たち連れて、打ち合わせに行ってきました!!

FREEDOMさんとこには、チョコラブのリックとお世話になってるドッグズ ライフ サポートのラブラドール犬舎「sanctity犬舎」さん出身のロイがいます。


二頭とも本当に明るく元気でいい子です。

私たちには熱烈歓迎のアターーーークがきますが、ちゃんと分かってるのか、仔犬たちにはそーと近づいて、挨拶してくれました。


しかーーーし・・・

紺ちゃん、硬直。。。


水色のゴマちゃんは、テーブルの下へ・・・


でもしばらくすると。。。
紺ちゃんが少しづつロイの後を着いて行ってました。


帰るころには、この笑顔

また近いうちに遊んでね~

で、出来上がりました!!!

うちの犬舎のロゴです

FREEDOMさん、お忙しい中、ステキなロゴにしてくれてありがとうございます!!
大切に使わせてもらいまーす

(ロゴの飾りの葉っぱは笹の葉ではありませんww)


オス2頭の飼い主さん募集中です。

お問い合わせはこちらから → お問い合わせメール


~交配情報~
ドッグズ ライフ サポートのラブラドール犬舎「sanctity犬舎」のラブラドールが交配しました

生まれてくるカラーはチョコレートとブラックです。

仔犬についてのお問い合わせは ドッグズ ライフ サポートまで

血統・性格ともに素晴らしい父母犬です。
母犬は写真のロイ君の母なので、濃くて綺麗なチョコレートの子が生まれてきますよ!

【2013/04/12 18:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。