英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。

最近忙しくて、パソコンの前にやっと・・・座りました(**)

さてさて、今年の6月はおめでたいこと続きでした。

まず、6月9日に大阪で行われたJKC生駒ラブラドールクラブ単独展にいってきました!!
今回は、Sanctity犬舎さんが出産で行けず、トライとアテナをお預かりして、うちLarimar Houseからは
ラピスとアクアを出陳。
ヤスさんと大阪まで行ってきましたよ~

暑くて、少しバテバテの皆さんでしたが、頑張りました!!


トライ
自家繁殖ジュニア牡 1席 
エクセレントを頂きました。


ラピス
オープンヤングアダルト牡 1席
エクセレントを頂きました。


アテナ
オープンアダルト牝 3席


アクア
オープンジュニア牝 2席

と、なんと!!出陳した全員、3席以内で入賞
正直、ビックリしました!!
本当に良かった~

色々お世話をしてくださったり、声を掛けてくださった皆様本当にありがとうございました


それから・・・

6月22日は、アクア1歳の誕生日でした

産まれたときはこーーーんなに小さかったです。
出産にも立ち合わせてもらって、出てきたときはうんP色に染まって、レモン色・・・笑

本当に性格が良くて、いつもニコニコ(^^)
うちの子になってくれて、ありがとう

そして、6月28日は、ラピス2歳の誕生日でした

今年はお父さんにもなりました。
よく土佐犬っていわれるけど・・・

立派に育ってくれました
ラピたんもうちの子になってくれて、ありがとう

一年ももう半分終わりました。
大変なことも悩むこともあります。
キツくて仕方のないときもナーバスになってしまうこともあります。

でも、それ以上に犬たちが喜びだったり、感動だったり・・・
この子達がいてくれて良かった・・・といつも思います



どうちて・・・・

アクちゃんの誕生日にはお肉で!!
ボクの時は何もないの!!


・・・・

【2013/06/30 16:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

お客さんに「うわ~土佐犬ですか!!」っていわれました・・・


この格好みたら言われても仕方ないかな

ラブラドールなんですけど・・・


【2013/06/01 18:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
