英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。

お盆が終わっても日中は、メチャクチャ暑い!!

最近、何故かピンクは毎朝漏らす・・・
しかも・・(:□:)

朝から汚れたお腹から下をシャンプーから始まる毎日。
別にお腹がゆるいわけではないのに!

「ママしゃん、シャンプーは気持ちいいね!でし!!」

・・・


ラピたんは、日中いるかいないか分からない。
家の一番涼しい縁の下を陣取って、動かない。

でもここ最近、朝は少し涼しいので、こんな風に部屋を覗いたり結構活発になってきましたww

けど、突然、この顔がガラスに映るとビックリします・・・


~仔犬情報~


ラブラドールの子犬が産まれてます!

2013年7月21日生まれ
カラー:イエロー、ブラック
優良血統

健康状態、性格、とても良いです。
良きパートナー、家族となってくれる子たちです。


飼い主様 募集中です!!


こちらの写真は前回のアロマの子です

仔犬に関してのお問い合わせは
 http://www.larimar-house.comまでお願い致します


【2013/08/20 18:24】 | 未分類
トラックバック(0) |
