英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。

11月から長野オールドッグセンターさんに交配に行ってましたアロマですが、
先日2回妊娠鑑定をしましたが、残念ながら今回は受胎確認できませんでした。


今回、交配させて頂きました、長野オールドッグセンターさんのアンバー君。
初めて見せて頂いた時から、素晴らしいラブラドールで是非アンバー君の子犬をと思ってましたし、サンクティティ犬舎さん在籍のアンバーっ子たちにしても、本当に素晴らしいです。

けれど、命って本当に授かりもので、どんなにどんなに願って望んでも、難しい時もあるんだと改めて思いましたし、今まで産まれてきてくれた子たちに、改めて感謝してます。


今回のアロマの交配には、長野オールドッグセンターさんには本当にお世話になりましたし、所長やスタッフの皆様には長々とアロマを預かって頂いたにも関わらず、本当に良くして頂きました。
心から感謝しております!

また、沢山の関係者の皆様には沢山応援してくださいました(^-^)
本当にありがとうございました!

また次の発情までに、アロマの体調、モチベーション、万全の状態にしていきたいと思っています。
頑張ります!

【2014/04/01 15:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
