英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。


里親さん募集中の子猫ちゃん
女の子らしいです。
人懐っこく、プクプク成長中(*^^*

子猫ちゃん何を眺めてる?


子犬たちのバトル…
ロープのおもちゃを取り合いしてます~(^_^)v

【2014/11/13 19:32】 | 未分類
トラックバック(0) |
11月7、8日は門司でドッグショーです。

子犬たちおいてけないので、一緒に。
あれは、なんですか??
興味津々の眼差し…

sanctity 犬舎出身の樂君
出陳前です(笑)
昨日は、樂君とうちからアクアが出陳。

今日は、アクア、sanctity 犬舎さんからトライ(2度もオーバースペシしたアクアの兄弟)、結が出陳!

頑張りまーす!

明日は!!
北九州メディアドームにて
FCI九州インターが行われます!!

【2014/11/08 09:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
12月に当犬舎近くに引っ越して来られるTさんご家族に決まっているキー坊

先程、ママさんが面会に来られ、皆にどうぞと手作りクッキー(犬用)

皆喜んでいただきました。

もうないんかーー??

【2014/11/06 11:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

生まれて初めて子猫を見ました。
にぃーにぃー言う子猫に『・・・』


保育のお客さんのお宅の階段にいました。
冷たコンクリートの上に一人でいたので、保護してます!

飼い主さん探してまーす!

7月14日生まれ
ラピス×ナッチャンの子犬たち

ペットシーツでトイレほぼ完璧です!
また、ケージでのクレートトレーニングもしています。

4頭イエローオスのオーナーさん募集中です!

【2014/11/04 09:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
