英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。

先週から今週にかけて
田川保健所さんのお手伝いで、小学校のふれあい教室に行きました!

お手伝いしてくれた、With dog schoolの石元訓練士とレオンくん

紺蔵、めちゃくちゃお利口!(笑)

めっちゃ触られる、抱きつかれてもフレンドリー💓

よく頑張った1日(笑)

【2015/10/30 21:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
10月25日に行われた
宮崎ドックファンシャーズクラブ展にて
ホタルWB(ウィナースヴィッチ)をいただきました!!

今回は、ハンドリングを御指導頂いている鈴谷さんご夫妻と一緒に宮崎へ・・・

クラブ会長。ニューファドランドブリーダー ベルバレーkennelの鈴谷さんとキング。

このあと鈴谷さん、キツくて動けませんでした(笑)

【2015/10/29 13:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
1ヶ月お預りトレーニングの柴犬北斗くん
昨日までは、訓練士の石元さんとこにお勉強にいってました!

良いこと悪いこと、誉められてること怒られてること、少しずつ少しずつですが、分かるようになってます。

今日は、ラブラドールのアクアとナッチャンと自由運動。

アクアはいいお姉ちゃん〰😄
誰とでも仲良く遊べる子なので、保育の子や子犬でも安心です。

パワフルな北斗にちょっとタジタジ(笑)

北斗は楽しくて仕方ない(笑)

【2015/10/22 12:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日から1ヶ月お預かりの柴犬 北斗君
地元田川のWith dog schoolの石元訓練士と協力しながら、社会化のお勉強です。


⚫子犬情報⚫
ラブラドール イエローメス
英国系血統
1頭オーナー様募集中です。
今月末、お引き渡し可能です♪

⚫交配情報⚫
今週頭に子犬が産まれます‼
血統・体型・性格、素晴らしい父母です。

ご希望のかたは、気軽にお問い合わせ下さい。


【2015/10/11 10:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
⚫子犬情報⚫

英国系血統
イエロー メス1頭オーナー様募集中です!

(この子達は前回の子犬です)

⚫交配情報⚫

お世話になっておりますsanctity犬舎さんにて、今週中に出産します!!

父犬、母犬共に英国系血統、JKCチャンピオンです。

ガッチリした体型に優しい性格の両親です。
また、それぞれの前回の子犬たちは、ドッグショーでも好成績を修めていますし、家庭犬としても最高のパートナードッグとして喜ばれています‼

・出産日 今週末頃
・お引き渡し 12月中旬頃
・イエロー、ブラックカラーの子犬が産まれます

オーナー様募集しています!!

【2015/10/03 22:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
