英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。



生後8ヶ月になったばかりですがが、身体はうちのラブズの中で一番大きいボクちゃん・・・

幸運の天然石「ラピスラズリ」が名前の由来

実はこのボクちゃん、1月末にタオルをかじり、緊急オペに緊急入院
しかし、退院から10日目の抜糸の時には体重が、入院前に戻っていたと言う脅威のボクちゃん


さてさて、先日・・・
友人のアテナパパとアテナママから「ラピスをPD(警察犬協会)の展覧会に出陳してみませんか?」というお話を
戴き・・・

ラピスは、ショーや展覧会に出すつもりなく育てたんで...

ソッコーで「無理、ムリ、むり


ラピ「ママ、どちてぇ?どちてムリ?」
真剣な顔や考え込むと、口が「への字」になるボクちゃん

だって・・・お肉ブヨブヨだし、マナーも入ってないし・・・
ラピ「ブヨブヨって何?誰?ママ?」 ・・・
・・・  ・・・



ラピ「ほら~ボク、カワイイでちょ~?ねっ?だから大丈夫だきゃら

そして、もう1名やる気満々な方・・・yasuさん

アテナママに、ラピスの今の状態とか相談して・・・

今日の午後、アテナパパとママの所にラピスを連れて、Let's Go

ラピ「何だかんだ言って・・・じぇったい、最後にはママが一番やる気満々になるっちゃね

【2012/03/01 11:29】 | ラピス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
