英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。


今日は、午後からアテナパパとママと訓練士さんの待つドッグ ライフ サポートに、ラピスの審査会の練習に行きました。

今日は、ラピだけじゃなくアロ監督も一緒

ラピ「頑張るきゃらね

アロ「ちゃんと頑張るでちゅのんよって言うか、何でアロちゃんのアップ写真がないでちゅのんか


審査会には、アテナ家出身のニクスっ子のロイ君ユイちゃんエマちゃんも一緒に出るので、今日は皆で練習です

さてさて・・・
女子チーム

先頭からユイちゃんエマちゃんアロマ

アロ監督も練習

アロ「何でアロちゃんまで走るでちゅのんか


ドッグショー経験者のアロマですが・・・
ショー会場に行ったら、これまた走らない・・・ブスくれる・・・感じ悪い・・・の三拍子

ですが、今日は走る・・・アロが走る・・・

アテナパパとママもビックリ

アロ「ママちゃん、あんまり本当のこと言うなでちゅ監督の面子、丸つぶれでちゅのんね


アテナ家出身のニクスっ子たちは、本当に良く走る

そして、リズムも良く、綺麗な走りでした



ユイちゃんのステイ

ユイ「どうかしら?あたし、決まってる?


エマちゃんのステイ

エマ「決まってるでしょ?お母さん、見てるかしら?


アロマのステイ

アロ「どうでちゅのんか?いいでちゅのんか?


続いて、男子チームのロイ君ラピス

ロイ君パパ、なんと・・・私の友人のご親戚だったんです
人ってどこで繋がってるかわかりませんね

ロイ「ラピスじゃん今日は、後で遊ぼうぜぇ

ラピ「ロイ君、元気だった?後で、ボクとあちょんでくれるの?嬉てぃい


ラピ「お姉しゃん、大丈夫?きちゅい?ボク、ちょっとキツイ・・・


ロイ君は、立つ練習

ロイ君、先週に続きビシッと立っています
かっこいい~

この続きは、また明日・・・




スポンサーサイト

【2012/03/08 21:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
