英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。


今日も午後からyasuさんも一緒にラピスの自主練です

走る前に・・・おちっこ・・・

ラピ「ママ!こんなちょこ撮らないで


お決まりの人間ダッシュから

朝は、アロ監督と庭を走っています

犬同士で運動させたほうが、柔軟な筋肉が出来るんだとアテナママが教えてくれました。
(強くて柔軟な筋肉についてはこちらから)


そして・・・出ました!!
アロ監督

アロ「やっとアロちゃんの出番がきたでちゅのんねもう待ちくたびれた出ちゅ


ラピ「今からラウンドの練ちゅう行ってきまちゅ


yasuさんとラピが走っていたら、アロ監督も・・・(アロにはリード付けてません)

アロ「はい!走るでちゅよ~二人ともシッカリでちゅ!!」


アロ「はい!もう一周いってみようか~でちゅ!」

ラピ「ボクたち、もう6周目なのに・・・アロちゃん途中からしか、はちってないじゃん


アロ「つべこべ言うなでちゅゆっくり走るでちゅ


ラピ「もう・・・限界

アロ「後ろと前足が一緒にでてるでちゅよ!!シャキっとあるくでちゅ!!とりゃっ!!」

ラピ「ヒぃ~~


アロ「もう疲れたでちゅ今日のアロちゃんの監督ぶりは、上出来だったでちゅね

ラピとyasuさんは、しばらく息切れ状態で動けませんでした

スポンサーサイト

【2012/03/10 19:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


yuki
アテナママです 笑
監督、その動きをショー会場で
だせたら……爆

筋肉については、あくまでも私の
感じた事で…どーかは分かりません 笑
みんなで、良い筋肉目指して頑張りましょー!



クー
yukiさんへ

アロ監督、家ではご覧の通り素晴らしい動きです★笑
知らないところでもこの動きができるように頑張らせます。

筋肉について、私は共感できます。
硬いばかりだったら筋肉を傷めるだろうし、作られた筋肉よりも自然につく筋肉ほど丈夫で使いやすいものだと思うんですよね。

イイ筋肉作り頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アテナママです 笑
監督、その動きをショー会場で
だせたら……爆

筋肉については、あくまでも私の
感じた事で…どーかは分かりません 笑
みんなで、良い筋肉目指して頑張りましょー!
2012/03/10(Sat) 20:36 | URL  | yuki #jEdBk3EI[ 編集]
yukiさんへ

アロ監督、家ではご覧の通り素晴らしい動きです★笑
知らないところでもこの動きができるように頑張らせます。

筋肉について、私は共感できます。
硬いばかりだったら筋肉を傷めるだろうし、作られた筋肉よりも自然につく筋肉ほど丈夫で使いやすいものだと思うんですよね。

イイ筋肉作り頑張りましょう!
2012/03/10(Sat) 20:43 | URL  | クー #co9xvPLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
