英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。


今日はラピたん、ピンクと初遊びです
今まで、ラピスが大きいので、もしも足の悪いピンクに乗っかって、ピンクが怪我でもしたら・・・
っと遊ばせきれなかったんですが、最近、足に筋肉もつきシッカリしてきたので、ママ監督下の元で
遊ばせてみることに

ピンク「早くラピたん連れてきてくださいでし


さすが犬同士ですね
本当に上手に遊ぶし、ラピスもピンクのムリになるようなことはしないんです

初遊びのお二人さん・・・新鮮なのか、ずっと二人で遊んでいたら・・・


相手にされない御頭登場


そして・・・ラピと間違えピンクをガブリ

アロ「とりゃっでちゅ!」


ピン「おうッでしアロちゃん、あたしでしよラピたんじゃないでしよ~」

アロ「あっ・・・間違った~でちゅ」

ラピ「た・・たちゅかった~


アロ「アロちゃんも、たまには間違えるんでちゅこの世に完璧なんてないでちゅからね~あはは~でちゅ

ピン「これが、あたしかラピたんが間違ってアロちゃんにガブしてたら、絶対酷い仕打ちされるでしよね

ラピ「ちょの通り!ちかも、一生根にもちゅよね

遊んだのは初めてでも、ある意味気持ちは通っているようでした

アロ「何でちゅのんか
スポンサーサイト

【2012/03/12 21:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
