英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。


バケツが大好きなピンク

先日から風が強くて、色んなものが飛んで落ちて・・・
ピンク「バケツさんが降って来たんでしよ


バケツ持って走る走る・・・


たまに持ち方間違って、前が見えずに壁にゴーン


バケツに顔を突っ込んでみたり・・・

(何も入ってないのにな・・・笑)


カジカジしてみたり・・・

ホントに幸せそうにカジル


いつも水が入ってるバケツ・・・
空っぽのバケツを試しにラピスに見せてみると・・・

まず覗いて顔を突っ込んでみる

でもチョット不審者扱いのバケツさん


大丈夫と分かれば、take out

ラピたん、あなたもそうやってバケツ持つの??

ラピ「ちょ・・ちょっと前が見えない


前が見えずヘッピリ腰で歩く姿に爆笑

ラピ「見えないってば!!」

本人真剣に歩いてますが、見ているほうは楽しい・・・


アロ「バケツで喜ぶなんて、二人とも子供でちゅねぇ

ホントは、自分も遊びたいくせに

アロ「・・・・・・」

【2012/04/07 18:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
