英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。

チョット忙しくて、ブログ放置してました


4月8日(日)
ナッチャンの子供たちが、遊びに来てくれました

福岡県に住むIさんとこのクリオNさんとこの桃花(とうか)ちゃん

クリオは何度も一緒に遊びましたが、桃花ちゃんは巣立ってから会ってなくて・・・
しかも桃花ちゃんとうちのアロマは同体の姉妹

桃花ちゃん見た瞬間、アロマかと思うくらいソックリ・・・・笑

皆で庭で遊ばせていても、みんな同じ・・・
誰が誰か・・見分けがつかない


長女の桃花ちゃん、次女のアロマ

Nさんの話を聞くと・・・
桃花ちゃんの性格もアロマの性格もソックリ


お父さんは違うけど、アロたちの妹、クリオ

Iさんご家族のとこに行くまで、この庭で走り回ってたの覚えてる??

ナッチャンの子供で、一番ガッチリしてておっきい


姉妹の2ショット
さて、どっちがどっちでしょう


最後に母ナッチャンを真ん中に、親子で記念写真

アロがジッとしない・・・


今度は、バッチリ

遠いところ遊びに来てくれて、ありがとう

巣立った仔犬たちに会えるって、本当に嬉しいです

すごーく可愛がってもらい、大切にされて育ってる子達を見ると、この仕事をしていて良かった・・・
と心から嬉しくなります。
また、大きくなってからの性格・体格を見せていただけることで、今後の繁殖に生かせます。

みんなで疲れるまで走って、遊んで、人は犬話に花が咲き

楽しい楽しい時間でした

アロ「また遊びに来るでちゅのんよ
スポンサーサイト

【2012/04/16 21:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
