英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。


ブログを見てくださってるみなさん、ブログ放置しててすみませーん

さてさて、ラピたん・・・
先月終わりから、いつもお世話になってる訓練所さん「ドッグズ ライフ サポート」での
お泊り訓練開始しました

ラピス、来年のPD日本チャンピオン審査会出場目指して頑張ってますが、その前に訓練資格を
採らなくてはいけないんです


それに子供から大人になりかけの生後10ヶ月の月齢になったラピちゃん・・・

沢山の犬たちや人と触れ合えることで気持ちも逞しくなるだろうし、何が良いことで何が悪いことか、
社会化を身につけるには大切な時期なんです。

訓練所さんに置いて帰るときは、寂しがるかな・・・と思いきや

ケージに入れるとくつろいで「ママ、バイバーイ」状態

今じゃ、訓練士のKさんにベッタリ

訓練は勿論ですが、体調や食欲も良く見て管理してくれてるし、可愛がってくれるし
本当に安心してお願いできてます。

しかもラピス自身が、家から離れても楽しくお泊りできてることが何より嬉しいし、安心

しかーーーし、

ママが超寂しい・・・

って、ラピス頑張りよるし、楽しんでるし、その中でのラピスの成長がまた楽しみです


そうそう・・・
明日、また詳しく記事を書きますが・・・

アテナ家のラブ(レア)が交配しました


【2012/05/17 14:16】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
