英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。


先日、木曜日からラピスと交替でアロマが1ヶ月間「ドッグズ ライフ サポート」に訓練修行でお泊りです

アロ監督のいない家はチョット寂しい・・・
ナッチャンもピンクも庭で遊ばせてても・・・シーーーーン

でもラピと同様、心も身体も逞しく!!
しかもアロマのことなので、訓練所のワンコたち引き連れて遊んでそうだし・・・笑

家に帰ってきたラピたん

本当にお利口で、遊んでてもちゃんと私の声が耳に入るので、いけないことはすぐ辞めるし、褒められていることもシッカリわかっとるし伝わってるので、ラピもいつもニコニコ
ママ感動ッス


今日は、ジョーロ発見

ちゃんと持ち手を咥えて、持ってきたのでビックリ


「お花に水をあげまちょう


ラピたんメチャクチャ笑顔・・・笑


でもチョット動くと巨体は暑い

見てるこっちも暑くなります

ラピ「ボクは、ママ見てるほうが暑苦ちぃ

・・・・・・・・


ラピ「今の発言ビックリちたね~早く寝よッ!!おやちゅみ

スポンサーサイト

【2012/06/09 16:57】 | 未分類
トラックバック(0) |


ラブパール
こんにちは^^
しばらくブログが止まっていたようですので
ちょっと心配していましたが、お元気そうで
何よりです^^
また、訓練の方も順調に進んでいるようで良かったですね♪
これからも頑張って下さいね^^


クー
ラブパールさんへ

元気にしてますよ(^^)
ありがとうございます!
でも最近雨が多くて、犬たちはストレスモード。
早く梅雨明けてほしいです。

ランディーも元気にしてる??


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
しばらくブログが止まっていたようですので
ちょっと心配していましたが、お元気そうで
何よりです^^
また、訓練の方も順調に進んでいるようで良かったですね♪
これからも頑張って下さいね^^
2012/06/10(Sun) 17:04 | URL  | ラブパール #-[ 編集]
ラブパールさんへ

元気にしてますよ(^^)
ありがとうございます!
でも最近雨が多くて、犬たちはストレスモード。
早く梅雨明けてほしいです。

ランディーも元気にしてる??
2012/06/18(Mon) 20:36 | URL  | クー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
