英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。

久々の晴れ間
庭でグテ~っとしとるワンコたち・・・

さぁ!!どうぞ


小さいけどプールを用意

一番にドボーーンはピンク

次々と続いて入ると思いきや・・・


あれッ??
ラピたん??
不審顔やけど・・・どーしました??

はい!!
泳げないシロクマ決定


ピンクは毎年恒例
ジャブジャブ遊ばず、とにかく浸かる

静かに浸かって・・温泉状態
「♪いい水だなッ あははん♪でし

ピンクのことが、もう心配で心配でたまらないラピス
デコにシワがよって困った顔になってます。笑


狭いプールなので、ピンクがでたらナッチャンがドボーーン

ナッチャンは水を掘ってジャブジャブ・・・ガブガブ


頭までつけて、ぶブクブク・・バぁ~
の繰り返し


yasuさんに連れられて、足だけ入ってみたけど・・・ホースで水掛けてみたけど・・・
全面拒否!!でした。


ピンクはこの通り満面の笑み


とにかく面白くない方が約1名

本気でふて腐れてました





スポンサーサイト

【2012/07/16 17:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
