英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。

夏に突入する前のこと・・・
ラピスが足を痛めて、整体の先生に診てもらったときに「ハーネスつかうといいですよ」とアドバイス
を戴いてて、ずっと気になってて・・・


出来ました
ラピス用ハーネス


「ママ!それ、ちゅごいじゃん!!」

「ロイ君のパパとママに作ってもらったんよ


「ん??マ・・マジでぇ~
そうです!
ラピたんのハーネス、ロイ君のパパとママのお店FREEDOMさんで作ってもらいました

革細工をはじめとし、首輪からリード、ソフトチョークやネームプレートなどなど・・・お客さんの注文・要望を聞いての一つ一つハンドメイドです

ラピ「ちゅごいねぇ~カリスマさんじゃーーん!!」


早速装着
サイズも測って作ってもらったので、ピッタリ

「かっこいいでちょ~!!」


お願いして・・・
うちの犬舎名入れてもらいました



ラピス、マジ笑顔です(笑)

しかも似合っとうやーーーーん

ラピ「ロイ君・ロイ君のパパさんママさん見てまちゅか~??(よくあるビデオレター風に)」


その直後・・・

ゴロゴロゴロ・・・

♪雷が聞こえて、さぁ大変♪

ラピたん、ハーネスつけて、筋肉強化トレーニング頑張ります
スポンサーサイト

【2012/07/30 14:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
