英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。


ワクチン接種と健康診断も無事に終わり・・・


赤リボンの「ちゃこ」ちゃんは、福岡県粕屋郡のご家族のもとへ・・・


赤白リボンちゃんは、山口県周南市のご家族のもとへ・・・


白ピンクリボンちゃんは、福岡県北九州市のご家族のもとへ・・・
名前は「ペッパーちゃん」


ピンクリボンちゃんも、福岡県北九州市のご家族のもとへ・・・
名前は「ハナちゃん」


黄色リボン君は、宮崎のご家族のもとへ・・・
名前は「サダハル君」
宮崎からはるばるお迎えに来てくださいました。


そして、オレンジリボンちゃんは、大分県佐伯市のご家族の下へ・・・

オレンジリボンちゃんは、こちらから送って行かせて戴きました。

ビックリするくらいに綺麗な自然のある所で、お近くの川の透明度がすごい!!

しかもオレンジちゃん、私たちはそっちのけ。

飼い主のSさんご家族にベッタリ、Sさんのお母さんもオレンジちゃんにベッタリ(^^)
何だか初めてのご対面とは思えないくらい馴染んでたオレンジちゃん。


私たちが帰る時、一瞬ハッとしたものの・・・
「ばいばーーーい」(笑)

オレンジちゃん、名前は家族会議中だそうです(^^)

そして、青色リボン君は、四国のご家族の下へ旅立ちました。(写真なくてごめん)

みんな、本当にいいご家族に巡り会えました。
これからきっと、この子達が沢山の笑いを運んでくれたり、いい話し相手になったり、家族の一員として
暮らしていってくれると思います。

アロマの仔犬たちのご家族の皆さんと、仔犬たちの幸せを心から願っていますよ(^^)



さてさて、水色君と茶色君。


紺色君。

飼い主さん募集中です。

一回目のワクチン接種、健康診断も終わってますので、お引渡しはいつでも可能です。


仔犬のお問い合わせはこちらから → お問い合わせメール

【2013/03/28 19:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
