英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。

一ヶ月くらい前の話になりますが・・・笑

4月21日に「第67回警察犬協会日本チャンピオン決定審査会」がありました

Sanctity犬舎さんご夫妻とヤスさんと埼玉までいってきましたよーーー

当日は、雨風ともに強く・・・そして寒くて・・・

噂には聞いていましたが・・

はっきり言って過酷でした

でも雨がフル中、寒い中、犬たちもがんばりました!!

審査会の様子の写真載せまーす

Sanctity犬舎・ドッグズ ライフ サポートからは、

トライ
アクアと同胎の兄妹です。




来週出産するSanctity犬舎ニクスの前回の子です。

性格・体型・歩様・意欲、とても素晴らしかったですよーー



ジャム
3月にあった西日本チャンピオン審査会の成犬牝チャンピオンです!!


ドーベルのビック
Sanctityの奥さん、マジで走ってまーす笑
本当に必死でした・・・

そして、うちLarimar Houseからは

アクア


ラピス
(ママ、きつくて顎上がってまちた!ぜぇーぜぇーいってたよね~ byラピス)

が出ました

長旅でしたが、初めての日本チャンピオン楽しかったし、みんな頑張りました!!

来週は、大阪でJKCラブラドール単独展に行きます

~お知らせ~

お世話になってるSanctity犬舎さんのニクスが来週末出産予定です。

生まれてくる子犬の父犬は英国輸入犬で、父母犬ともに性格・血統素晴らしいです。

仔犬のカラーは、チョコとブラックです。


仔犬をご希望の方は
ドッグズ ライフ サポート
までご連絡下さい!!
スポンサーサイト

【2013/05/30 19:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
