英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。

11月17日・日曜日

岐阜で開催されたラブラドールの単独展にいってきました!!

当犬舎Larimar Houseからは
ラピス
アクア
そして、ラピス×アロマの仔犬 チャコが初参戦。

チャコは、ショーチャレンジのために2ヶ月半、ドッグズ ライフ サポートでマナーと身体作りのために
預かっていただいていました。


Sanctity犬舎さんからは
トライ
グリス
ロイ
アテナ
ユイ
メグ

ドッグズ ライフ サポート号の車ハイエースに総勢10頭と4人・・・
ぎゅうぎゅう笑

しかも、出発してすぐ渋滞に引っかかり。。。

着いてもバタバタ、、、

Sanctity犬舎の奥さんは、連続して走り続け・・・

結果は
トライ グループ1席
アクア グループ2席


おめでとう!!

他の子は、残念賞でしたが初めてJKCのショー、ましてやラブラドールの単独展。
本当に長旅にも負けず、元気一杯に普段してきた練習の成果を出せたんじゃないかなと思います。

ロイ・メグ・チャコのご家族の皆さんは、岐阜まで応援に駆けつけてくださって、本当にみんなで
ドキドキしながら・・・
見ていました。

凄く楽しかったです。

誰が勝ってもみんなで自分たちのことのように喜んで、嬉しくて、
たくさんのラブ見ながら、ああだこうだいって勉強もでき。

色んな反省点もありますが、そこは次に生かせるように。
いいところは伸ばせるように。

頑張っていきたいと思います!!

本当に関係者の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。



~お知らせ~


アロマ来月交配予定!!

今回は、長野オールドッグセンター在籍のオスとの交配をお願いして、先日のショーから
アロマは長野に行っています!

発情が来次第、交配していただく予定です。

生まれてくる子犬のカラーはイエローです。

また、その他にもドッグズ ライフ サポートさんで
成犬ラブラドールの飼い主さん募集中です!!
血統も良く、性格もとても優しい子達で、散歩の時も引っ張りません。
家庭犬として最高のパートナーになると思います。

詳しいお話をと思われる方は、お電話かHPの方にメールを下さい。
スポンサーサイト

【2013/11/22 16:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
