英国ラブラドール中心にラブラドールの繁殖をしています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ラピス×ナッチャンっ子たち、2ヶ月半経ちました。
大きくなるのはやーーい!!(笑)

フードも掃除機のように食べるし、サークルも狭くなって、外で遊ばせろ!だせだせcall!!

産まれて、ここまで育ててきて、早いようで長かった。
母犬の下敷きにならないように、ちゃんとミルクは飲めてるか…
おっぱいが足りなくなったら、哺乳して…

命がけで生まれてきてくれた子犬たち。
命がけで生んでくれた母犬。

だから、私たちも命がけで子犬たちを育てています。

大袈裟と思われるかもしれません。
でも、自分の命に変えても惜しくないくらい子犬たちを大事に思ってます。

飼い主さんが決まっても、幸せであることをいつも願ってます。

家族の一員として、大切に育てていただきたいと願い子犬たちを送り出します。

犬は生き物だし、10年以上付き合っていかなくてはなりません。

家族の一員として、いい話し相手になったり、遊び相手になっり、たまには喧嘩の仲裁もしてくれたり、一緒に生活して一緒に笑って悩んで…

犬を飼うのではなく、家族して子犬たちを迎えていただければ嬉しく思います。

イエローオス三頭のオーナー様募集しております。

また、お世話になってる訓練所さん ドッグズ ライフ サポートさんでは、ブラックの子犬も産まれています。

お問い合わせの方は、電話・メールにて、お気軽にご連絡下さい!
スポンサーサイト

【2014/10/05 17:11】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。